駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

限界ラバーズ





ガムを食い千切ったあとのドヤ顔ルイっ






快晴〜


風が弱い〜


月初め〜


ハーフ挑戦〜


調子は普通でもくもくとラン



だんだんとお腹が痛くなる汗


引き返そうか迷いつつも続行です



12kmくらいで限界ラバーズ(古すぎ笑)


公園のトイレに駆け込むっ


余計な体力を奪われ、すっかり体も冷めてしまってもうダメなんですがどの道自宅まで帰らないといけないので何度も止まりながら仕方なく完走・・・





かろうじて2時間切りだけど全く嬉しくないです・・・


ま、こんな日もあります♪


頑張って〜





年間500km突破っ


先は長いです・・・




午後から出かける予定でしたが断念


ドラゴンズ観ながら一杯やるぞーーーっ◀お腹痛くても結局呑む笑






今月の走行距離




とりあえずは好スタート♪