駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

また?目標修正

今日で3月も終わり


とにかく歳を取ると月日の流れが早く感じます笑


さ、今月締めランへ〜


昨日からリカバリーランなんで少し回復してるかな





今月は結構走れた〜



今月の走行距離








ずっとモヤモヤしてたので年間距離目標を修正





1700km▶1800kmにアップ


もうこれで絶対に毎月150kmクリアしなければならない


やりがいは自分で作る!以上!笑






さあ!待ちに待ったセ・リーグ開幕っ


今年もやきもきしながらドラゴンズ応援します♪








60cm水槽も最近は落ち着いて水はぼちぼち綺麗な状態




気泡だらけで白く見えるけど・・・




白濁りでどうにも困ったときにはコレ




マジで1時間くらいで透明になります〜


個人的にはこれが最強です♪