駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

リカバリー

完全にバテバテで今日はリカバリーラン


日曜に体調上がるようにしたいと思います~


ゆっくりゆっくり〜





錦鯉が住んでる用水路が散り桜まみれ笑







この錦鯉はまだ産んでなさそうだけどなんか稚魚がいっぱいいます、このまま大きくなったら用水路パンクします笑





中途半端で帰宅〜









先日お迎えしたもう1匹のコ




ブルーアイゴールデンブッシープレコ


通常、アルビノ個体は目が赤いのですがこのコは体の色素が抜けても目が青いのが珍しくてお迎え


なかなか上手く撮影できない


てか、目が小さすぎて青さがよくわからん笑


大きくなれば青い瞳が見えやすくなるから楽しみです♪







只今、パ・リーグ日本ハムファイターズVS楽天イーグルス開幕戦開始前を観戦中♪


日ハムの新球場エスコンフィールドが凄いっ


凄すぎて魅入っています~


なんか見た感じバッターはちょっとピッチャーが投げるボールが見づらそうかな?って感じ


さて実際はどうかなまもなくプレーボール!








出勤前に野球観ながらルイっちとまったり♪









今月の走行距離