駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ドラゴンズ激震っ


週半ば疲労困憊です


ですがランへ〜


どんなに疲れていてもやっぱりランは気持ちいいです♪


もう今週で桜も終わりと思いながら必死に目に焼き付けながらランしています笑





疲れ果てての残念なタイム











昨夜のニュースでびっくり




我が中日ドラゴンズのロドリゲス投手がアメリカに亡命?!


勝ちパターンの8回のピッチャーですよ


もう今週金曜開幕なのに笑


キューバからアメリカ亡命あるあるだけどドラゴンズと契約中だから、すんなり本人の希望通りに行くとは思えないけど・・・キューバも罰金13億とか言ってるし・・・本人そんな金無いでしょ笑


たぶん球団は少し前に情報察知してたような気がします


オープン戦後半の先週起用がおや?って感じだったし


先発勝野投手がなんか急に中継ぎになってるし外人野手も急に打席数増やしてるし


今いる戦力でやるしかない!頑張れドラゴンズ♪








今月の走行距離