駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

クオカード

雨とか歯科とかで2日間走れてなーーーい


おまけに土日は雨予報ときたもんだ泣


今日は朝から雨が止むのをじっと待ちますっ


10時に止んだ〜〜〜わずかな隙をついてランへゴー


下は濡れたままなんで今日はゆっくりランです





桜満開ですね〜


今年は早い!入学式葉桜決定!笑


娘の入学式も桜花賞も葉桜・・・


満開も今日で見納めかぁと思いながら感傷ラン






任務完了♪


その後雨降ってきたし明日も雨かぁ〜


来週休日も雨予報だし・・・ふざけるな!笑






先日会社でもらったクオカード





相談役が引退でもらいました


クオカードっていざ、何に使おうかな〜って思うと結構悩みます


いろいろ考えて・・・ラン後の酒のつまみに使おう笑


ラン後にお任せで惣菜頼んで〜






時間帯がまずかったのか希望の焼き鳥が無かったです


さ、これでお酒飲みます笑



WBC終わっちゃったけど昨夜は森保ジャパンの今年初陣を鑑賞応援!


サッカーはにわかだけど応援しますっ


今年はグランパスが今のところ調子いいしサッカーも楽しみです♪


そして我が中日ドラゴンズも開幕まであとわずか!このあとのオープン戦応援しますっ




オープン戦見ながら水槽メンテしよ♪






今月の走行距離




夜勤週の月曜に再び頑張るっ