駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ばったばったと〜

今日は雨模様です


今朝起きて〜





アルビノブッシープレコが星になっていました


3cmから飼い始めて11cmアダルトサイズまで成長してくれたのに残念です


小型熱帯魚の中では苔取り最強のブッシープレコ


食欲旺盛なのに数日前からばったり食べなくなっておかしいなと思っていたら突然落ちてしまいました


原因断定できないけど消化器機能が原因かな〜って感じです(ブリード個体あるある)


ちょっとがっかりしてるところに雨雲レーダーが2時間くらい雨が止むと言ってる!


よしっ走ろう


着替えて〜


家出たら・・・雨降ってますよ笑


もう着替えたんで・・・行きますよ!


バカバカ〜ヤ○ーの嘘つきーーーっ


ま、休日早朝で人の目も気にならないのでよしです♪





帰宅して〜


話し戻りますが苔取り最強小型熱帯魚ブッシープレコの動きが怪しくなってわずか数日で




流木に苔発生


おまけに今週は




カージナルテトラも一匹落ちて◀こちらは寿命


11匹群泳してたのが現在8匹


1週間で2匹落ちたので・・・と言うかブッシープレコ居なくなって苔がヤバいので熱帯魚ショップへ〜






2匹購入っ笑




水合わせ導入したらプロ野球開幕前の最後のオープン戦中日ドラゴンズを応援するぞーーー!








今月の走行距離