駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

WBC日本優勝おめでとう〜

素直なタイトルですね笑


ボクは途中経過と休憩での観戦しかできませんでしたが凄い!本当に凄い!





帰って早く特集観たい!


けど、ボクだって頑張るっ早る気持ちをグッと抑えてランへ〜


先週もコンディション悪かったけど今週も最悪、追い打ちをかけるように夜中に右ふくらはぎ攣って激痛で目覚める笑


攣ると1日痛いけど走るっ


ノルマ完了♪






さあ!帰宅して風呂も入った!




我がドラゴンズの高橋投手もビシッと投げたじゃ〜ありませんか!


でも・・・





え?20歳だけどまさかのシャンパンがけに参戦できず笑


残念だね


可哀想だね


でもね


シーズンで優勝すればビールがけできまっせ!


なんたって侍ジャパンに唯一黒星付けたのは中日ドラゴンズですから笑笑笑



もう最終回の大谷選手の気迫が凄すぎる~


村神様と岡本選手の一発も素敵過ぎ


でもね


でもね


ここにたどり着くまでの近藤選手と吉田選手の鬼の繋ぎにボクは最大限の称賛を送りたいです!


あとね・・・今日の第2先発が戸郷投手だなんて誰も予想できない!監督の名采配にも脱帽!



みんなが主役みんながヒーロー





ああ、今日で終わりですね、明日からWBCロスになりそう笑





試合が終わったら〜


整列〜







我が家のコリドラス達も侍ジャパン並みに律儀に整列ですっ



かわいい♪








今月の走行距離





19時〜TBS緊急特番で生のつもりで鑑賞します笑