駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

卒業式

今日は有給取って娘の中学卒業式に行って来ました


深夜勤務なんで7:30に帰宅して急いで着替えてパン1つだけ食べて出発〜






快晴です!素晴らしい!






卒業証書をもらって・・・


明るく元気に育ってくれてよかったなぁ


勉強いまいちだけど・・・公立合格するか?だけど・・・笑


かわいいかわいい娘です♪


無事に3人目も義務教育を終えました


まだ高校3年あるけどひとまずは一区切りできてホッとしています


ここまでいろんな苦労もあったけど・・・なんとか頑張れた




寝不足なんでね、あくびが出てちょっぴり涙が出ただけですよ・・・


ママが号泣すぎて・・・笑


ブログ書いてる間も寝不足あくびで涙が止まりません笑笑笑








記念撮影〜



先生の粋な計らいで







みんなで風船っ







感動・・・



何度も申し上げてる通り、寝不足あくびで涙が止まりません・・・



どうかこの子達にも明るい未来が待ってますように





帰宅して








握手♪







パチリの後、ちょっとハグ笑




高校生活も楽しめよ〜〜〜



の、



前に合否が気になってしょうがないです笑



と、



ここまで30時間以上起きてるのでこのあとが恐くて仕方ないです笑








そろそろ寝ようかな・・・


おしまい♪