駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

黄砂きた〜

ボクは花粉症ではないのですが黄砂が苦手で今日はめっちゃ舞って目が痛いです、今から2ヶ月憂鬱です~



いつもスマホ待ち受け画面は我が家の熱帯魚ですが






期間限定で娘を待ち受け画面にしてます笑



無事に卒業式を終えたのですが寝不足が祟って調整が難しくてボロボロです笑


夜から仕事なんでもっと寝たいのですが早朝から目が覚めて〜時間たっぷりあるしやっぱりランへ


さすがに抑えながら〜






もうあちこちで咲いてて気持ちいい♪


桜開花はまだのはずだから梅?よくわかりません、勝手に桜や〜っと思いながら眺めながらラン笑


とにかく暖かくて最高でしかないっ






最近は抑えていてもまあまあのタイムなんでやっぱり走力上がってるのかな♪






いよいよ明日は侍ジャパン出動ーーーっ


誰がホームラン打つかな〜楽しみです!






今月の走行距離