駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

正装

東京マラソンの猫ひろし爆走凄すぎっ


45歳で2時間30分切りって!体重軽いほうが有利でも猫さんは決して恵まれた体型ではないのに本当に凄いです、中年の星〜励みになります






今週は苦手な深夜勤務です


時間はたっぷりあるので3日連チャン10kmへニャー


いよいよ暖かくなってきてついに今年初の半袖&短パンです~やはり正装は気持ちいい!素っ裸は犯罪になるのでできる限りの薄着はサイコー笑


とは言え昨日ガチランで疲れてるので抑えながら〜暖かい快晴薄着ゆっくりで思考回路まともでランが楽しいです♪





週末はかなり気温が上がりそうなので今から楽しみです♪







明日は娘の卒業式だから有給取って行きます


面倒くさいけど明日は正装だ〜


・・・深夜勤務なんで明日の7時30分頃に帰宅して急いで着替えて出発します・・・寝る時間はどこへ〜〜〜


最後まで起きていれるか不安一杯です笑、頑張ろう♪









春だね〜♪







今月の走行距離