駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

イケるかも?とイケたかも〜

侍ジャパンにドラゴンズ負けたっ


でもアキーノまたホームランだぁ〜めっちゃ嬉しい♪






60cm水槽白濁りに悩んでる日々が続いています


前回投入したバクテリア入り青ボールは・・・効果無く白濁りのまま・・・


確実にバクテリアは増やしてるのになぜ?


本当にバクテリア不足が原因なのかな?



作戦変更でバクテリアは十分なはずってことで白濁り自体を取るってことに着目






またまた新アイテムの炭板


濁りを吸い取る!


ホンマに?


期待してないけど期待してるよ!で2枚購入




水槽にドボンっ







比較のために投入直後と翌日の連続画像






あはは、画像だとほとんど違いがわからないですが1日で結構、白濁りが改善されています


炭板イケるかも〜〜〜


しばらくはこれで様子見ます♪






今日は早朝ちょっとだけメンテで出勤


昨日慣らしで10kmランしてメンテで体動かして準備万端ってことでガチ10kmランへゴー!


雨もなんとか持ちそう


いままでにないくらい出だしから飛ばしますっ


マジでキツいーーーっ


でも今日は頑張ります



(自分としては)超ハイラップ






過去最高半分以上4分台







よっし!50分切り達成〜やればできる〜イケた~



やったー






ばんざーい





勝利の女神ルイっち♪







無酸素半分以上って・・・生きて帰れてよかったです笑


ま、信号待ち&自販機補充があるから達成できたのですけどね汗


でも、ここのところ月間距離も延ばして着々と成果が出ています


こつこつ頑張れば結果は出ると実感しています・・・さ・・・チューハイ飲もっ笑







今月の走行距離