駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

春がやってきたっ

WBC本番目前っ


昨日は我が中日ドラゴンズと侍ジャパンの壮行試合がありました


結果は・・・ドラゴンズ勝ち!侍ジャパンファンの方すみません!内容は圧勝です、去年最下位のドラゴンズが日本代表に勝った笑


この勢いで最下位から優勝目指すぞ〜


ドラゴンズにもついに春がくるか?




勝利の余韻に浸ってランへ〜


春がキテます





綺麗だなぁ


植物に疎いのでピンク色だとなんでも桜と思っています笑



昨日は長年(30年以上)カットしてもらっていたお方を卒業して初めてのお店にカットに行ってきました


36年ぶりくらいの理容店です


すごく緊張


女性にカットしてもらいました


「変わった髪型ですね」


・・・やっぱり言われた笑


とりあえず伸びた分だけカットとサイドとバックの短いところを1mmバリカンでっ





ランで肌が日焼けしてるから1mmでも違和感ない?


次回は0mmバリカン挑戦しよう笑


春を感じつつ短パンでゴーしたけど今日はちょっと寒かったです


明日も10kmは頑張るつもりなんで今日は抑え気味に









ラン後は買い物へ


ホワイトデーのお返しを買って・・・








またしてもケンタッキー買って・・・笑


一杯やったあとは水槽メンテします♪







今月の走行距離