駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ずっっぶ濡れ

ボクだけなのか相変わらずムラゴン重いです・・・


昨日は水中ポンプ買ってきたので45cm水槽新調です


寿命が近いのかうるさくなってきてパワー落ちてきてるので


2個使用をパワーアップして2口使用の1つに





やっ、でっけーわ


設置して〜



ビフォー



アフター



・・・空気の勢いあんまり変わらない?


一応、スイッチオンですぐに立ち上がって少しパワーアップしています・・・単体でパワーアップした方が効果絶大なのかな〜って思うけどコンセントが1つ空いて満足してます♪


さすが新品!めっちゃ静かになって快適に寝れそうです〜






今日は〜朝から雨です


なんかずっと雨模様・・・


深夜勤務明け休日で体もダルいし、4月並みの暖かさと言ってたわりには曇って雨で寒いし・・・ぶつぶつ・・・


と、愚痴っててもしょうがないので雨の中、ランへゴーーーーっ


出だしは小雨〜余裕だぜ〜途中から本降り〜余裕じゃないぜ〜笑


でもね、いざ走り出すとやっぱりやる気スイッチ入ってイケます♪



予定の距離をクリア〜





ずぶ濡れです・・・が、今日はちょっと長めに





今月はまあまあ頑張れてるので引き続き頑張りますっ








今月の走行距離