駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

無理くり通常生活に戻すっ

今週は深夜勤務、7:30に帰宅して睡眠3時間で始動です〜ゆっくり寝ちゃうと明日に響くから寝不足で始動っ


小遣い入ってさっそく買い物です♪


給料入ったら熱帯魚ショップへレッツゴー笑


今日の買い物





水中ポンプ


冷凍アカムシ


バクテリア液


キスゴム


ホース


ルイっちのガム


今回はコリドラス導入無しです


コリドラスを買わないことで静かな立ち上がり笑


水中ポンプは45cm水槽用に購入〜


ショップでなかなかお気に入りのコリドラス入荷しないからネットとにらめっこしようかな・・・


でも、ホワイトデーもあるのでしばらくはひとめぼれするコリドラスは出現しないでほしいです笑







にわかファンですがJリーグ開幕!


我がグランパスはアウェイで勝利!


ユンカーすっげーーー!


後半押されっぱなしでしたがなにはともあれアウェイで勝ち点3は好発進っ


優勝争いは?ですがなんとか頑張ってドラゴンズと共に愛知県を盛り上げてほしいです♪







帰宅して・・・





大好きケンタッキー


やっとチューハイ呑みながらのおたのしみです♪


早くも睡魔が・・・


睡魔に勝てたら、その後は水槽メンテしたいです〜






今日は早めに落ちて明日はランニングだ〜〜〜


雨が早めに上がることを願っています










寝てるけど・・・ごめんなさいポーズに見える♪