駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

気になるっ

今週は夕方から勤務なんで午前中にランへ


風が強いですがそれほど寒くなく割りと薄着で走ります~早く半袖&短パンの季節にならないかな〜


昨日ずぶ濡れ14km走った割には体が動いて快調です





これ以上のタイムで走ると明日以降に響くので今日はここまで






ボクの愛用してるグライドライド3







ライドシリーズのグライドとエボが叩き売りしてるので近々新モデル出るな〜って思っていたらエボの新モデルが出た!









スパイスラテがめっちゃカッコいい!


旧作よりさらに前方の反り上がってるような〜凄く好みです


名称が変更されてる、エボライド3▶エボライドスピードになって2000円ほど値上がり


たぶんグライドライドも来月辺り新モデル出ると思うけどファンとしては数字で代重ねの方が嬉しいのでどうなるのかな?


同じようにスピードになって2000円も値上がりしたら約20000円のシューズは高すぎるからやめてくれ〜笑


今年はあと1足は購入予定なんでエボライドスピード、グライドライド新作、はたまたカーボンソールシューズにするか半年ほどじっくり考えたいと思います♪





それまではこの6足で頑張るっ









ガムとおやつが入ってる場所を知ってるから「早くちょーだい」とお手するルイっち♪


開けれないよ〜どいてね〜





今日ももらえたね♪








今月の走行距離