駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ばっしった

昨日は歯科で抜歯でした


緊張します、麻酔は苦手で過去に何度か気分が悪くなり立ちくらみみたいな感じになったことがあります


医師が「緊張して心拍が上がると気分を悪くされる場合がありますよ」


若干、ドキドキしながら抜歯開始〜


麻酔が通常より効かないタイプみたいでどんどん麻酔追加笑


怖〜な〜


スマートウオッチ装着してるから心拍を見たら48でした笑


「低いですね」はい、ランで鍛えてるので笑


なんとか終了〜


医師に「お酒飲んじゃだめですよ」「ランニングは翌日夕方以降ならオッケーですよ」


と、言われて


帰宅後に飲酒笑


今朝ランニング笑


典型的な先生の言うことを聞かない生徒でございます笑


さすがになんかしんどいので今朝は軽くラン





明日は風も弱そうにだし頑張るっ










ルイっち現在10歳、人間だと56歳くらい


ボクと同じくらいの年齢だけど歯は全て揃ってるっ


おまけに乳歯も2本残ったまま笑


やっぱ、ルイっちすげーな!







今月の走行距離




このままではマズいペースです汗