駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

まもなく嬉しくないプロジェクト

今日は昼まで強風でしたが帰宅時にはけっこうおさまる〜


いざランへ


ハーフ後も走り続けてさすがにお疲れ気味


強度少し上げて手短に終了〜





今月は出だしから頑張ってるけど月の3分の1終了で月間目標3分の1突破、やはり日数少ないとなかなかハードですね、再びハーフが必要かな?




明日はランお休み、と言うかいよいよ抜歯の日・・・2本も笑


いよいよ部分入れ歯に向けてのプロジェクト始動です


・・・全然嬉しくないです笑


ただもう何ヶ月も右側だけで噛む生活してるので諦めて歯科に向かいまするっ







愛しきコリドラス達〜





餌の時間に一斉に集まり、過密飼育を実感できる喜び♪


普段は近寄っても9割ほどは水槽の奥に隠れています笑


ご飯の時間を察知できるのは偉いなぁと感心しています♪







今月の走行距離