駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あと数日の我慢

今日は〜風が強いです


ランしづらい〜けど金曜日歯科抜歯&雨予報なんでそれまでは意地でも頑張るっ


かなりキツかったですけど任務完了♪





今月は日数少ないからとにかく前半は怠けてはいけないの一心です笑



あと数日我慢すれば新しいランシューを注文できそうなのでそれを励みにランします・・・










困ったちゃんですね〜


歯磨きガムあげないと意地でも食べてくれない・・・食後に食べて欲しいのに笑


食べるフリをして食べない・・・芸が細かい笑








根負けしてガムをあげる〜


その後は速攻でご飯食べるっ


しょうがないな〜








今月の走行距離