駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

季節の変わり目を感じる

今日は割と暖かく感じました〜


3直勤務で昼勤務は3週間に1度なので季節の変わり目に鈍感です


今週は昼勤務で帰宅後ランへ


前回の昼勤務より日没が30分も遅くなってる!陽が長くなってるからウルトラマンライト無しでラン♪


昼勤務の週は体調も良いのですいすい走れます





ハーフラン後も割りと快調に走っています


やっぱり夜勤週は体に負担がかかってると実感してます、昼勤務週最高〜っ


今週は寒さのピークも超える感じだし気温が上がっていけばランがますます楽しくなっていくかと思います♪











こちらはまだまだ真冬の模様で布団に籠もっています笑










こちらは常時25度設定で快適に暮らしています♪


・・・ある意味この方々が1番贅沢な暮らしをしています笑



電気代!これ以上の値上げはやめてくれーーーっ泣









今月の走行距離