駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今日は最高ですっ

金曜日に抜歯してから、どうもぐったり状態で昨日今日と珍しく二度寝


いまいち走る気になれないな


と、思いつつ新しいランシュー届きました〜


欲しかったグリーンが在庫切れ





現在、グライドライド3はオレンジ履いていて次はグリーンと決めていたので何気にショックです・・・足が大きく無ければ在庫あるのに・・・笑






使用中と同じオレンジにするか・・・同じ色を買うのは全く嬉しくないです・・・






ブルーにするか・・・どうにもブルーは嫌笑











散々迷って届いたブツは〜








オレンジです笑


が、同じオレンジだと距離把握がややこしくなるので







紐を蛍光イエローに交換♪


やっぱり足元派手だと気分が上がるっ


で、ランへ〜


いまいちダルくて今日はどこまで走ろうかと迷いつつスタート


でも今日は暖かくて風もかなり弱くて、こんな絶好な日はなかなかありません


5kmほど走ったところでエンジンがかかってきてハーフ目標に変更、10km過ぎの後半からペースアップっ


イケるか〜?


イケるのか〜?


ラスト2kmは両方のハムがブチ切れ寸前でこらえて最後に歯を食いしばって走ります!


あ、一部、歯が無いですけど笑








かな〜り頑張れたーーーっ







なんと予想外で自己ベスト更新!(低次元ですみません)


やった~ついに55分の壁が破れました


もうハーフの自己ベスト更新なんて死ぬまで無理かと思っていたけど、こつこつ頑張れば苦労は報われる!


今日は最高な1日です♪


人生山あり谷あり


絶好調な時って年に数回しかないけど、そんな日のために今後もこつこつ頑張りたいと思いました






今日はランニングの話しだけです笑






今月の走行距離




今日頑張ってなんとか150ペースに戻せたので引き続き頑張りますっ