駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

快晴なのに

今日はこちらは快晴です




13km予定のコースをラン



先日ハーフランしたときに痛めた右足指付け根辺りの痛みがひかないためスローダウン







残り3kmは歩いて帰宅


明日ハーフ予定でしたが中止にしてしばらくゆっくり走ります泣


あ〜あ


今月は300km走破目指していて現在139.6kmでええ感じできてましたが厳しくなってきました


ハーフラン「扉の向こうへ事件」がマズかったです


うん○に苦しめられてフラフラ走っていたのできっとランニングフォームを崩していたのでしょう


フォームが少し乱れるだけですぐに故障に繋がります


くそ〜


うん○め〜


くそ〜


○んこのせいで〜


くそ〜


くそ〜


ま、ゆっくりでも距離はなんとかこなしたいと思います♪






帰宅後の昼食





どて丼


+チーズw


もはやなんでもアリです笑









モミモミ〜