駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

おやつ

今朝▶昨日より1.2kg増加笑




朝寝昼寝夕寝が日課







「ふぁ〜」








「呼んだ?」



呼んだよ♪


ルイは食べてすぐに寝ても太らないから羨ましいよ笑







5時前起床


土砂降り


とりあえず、骨盤リセットヨガ8分&デッドバグ50回&ダンベル30kg✕20回


まだ土砂降り


う~ん


ソーラン節追加笑


起き上がりの動きがキツいw


9時〜雨止んだ


走りだすがハーフランで痛めた右足指付け根甲辺りの痛みがひかないので今日は少しだけ







喫茶はっち

モーニングアイス付き








久しぶりに本当に少しだけの距離





今は午前中はこんな感じで今から昼食▶その後はおやつ





最近のおやつブーム



スイートコーン


1週間の間で4回目w



他にヘルシーで腹持ちいいおやつないかな〜?




追記※夕方足パカ4分✕2回追加