駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ドラフト

まだまだダメージが残ってます


今日は距離を縮めて





蒸し暑かったのでゆっくり走っても滝汗でした◀ホントに10月?




ゆっくり恒例のアイス





今日は奮発して200円のスペシャル美味しい






昨日はドラフトでした


愛知県民のボクはもちろんドラゴンズファン


1位がボクも望んでたブライト選手を単独指名◀ヤッター


ドラゴンズは資金面で苦しいのでなんとか活躍してほしいです


1位だと契約金だけでも1億+出来高5000万でしょう


羨ましい


ボクの息子も硬式野球やってましたがそんな夢のようなことが起きたら・・?


契約金は親孝行で全部もらいますね笑笑


家を建て替えて〜


中庭が夢だったから〜


ドッグランみたいにして〜


外から見えず気にしないでバーベキューしたり〜


そんな大金あったらプールもイケるな〜


あなたなら1億あったらどうしますか?


気が狂いますよねww


なんて


ま、息子がプロなんて遠い夢でしたが去年の最後の夏は結構活躍してくれて地元紙面に大きく載ったりインタビューも数回受けたし、紙面に載ったときに新聞屋さんが写真大きくして額縁に入れてくれました、喜ばしいことです


良い思い出です






リビングに飾ってあります♪