駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今日はのんびりラン

ブログ始めたのはいいけど、よくわからんまま始めてよくわからんままです笑笑


昔、よくブログ書いていたけど◀You Tube何それ?って時代ww仕事が忙しくなったりポストが上がったりでいつしかそんな余暇を過ごす余裕も無くなってきて・・・今に至ります・・・そしてブログがよくわからん笑


昨日3ヶ月ぶりにハーフランして脚ガクガク心臓爆発しそうになりました!気合と根性で完走ーーーキツかった



今日はのんびり10km走ってきました、1km6:30ペースで。だいたいガッツリ走った翌日はジョグでいつもとは違うコースを走ります、今日はまだ走ったことないルート







ボクの街には山も海もないのでこんな清らかではない川沿いを走るだけでも癒やされます








ゴリラもいるしねw


ジョグとはいえハーフの疲れガッツリ残ってるのでキツいです、そんな頑張りが明日に繋がる!!たぶんw


今月は100km走破!どこまでイケるかな〜










前回の続き


去年の秋ぐらいからナイキズームフライ3でひたすら走りました


調子こいて7週連続週末にハーフランしたら・・・足首が痛くなりましたww


ハーフ連続に加え、やはりカーボンプレートは脚にくる、しばらく足首痛に悩まされ抑えながらじゃないと走れなくなり、ズームフライ3封印wナイキカッコいいから好きなんだけどどうも安定感が弱くボクみたいな弱層ランナーには向いてないみたい


いろいろ考えて・・・








アシックスのグライドライド購入


安定感バツグン、おまけにガイドソールテクノロジーが体重のあるボクに相性バツグンで自然と前に進めます、例えるなら電動アシスト自転車って感じ?笑


ただ1度痛めた足首痛はなかなか治らず、

次なる手を考えねば


続く