駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ヘタレが調子に乗ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コロナのおかげで去年のように今月は休業の嵐がやって来ました◀来月もみたい


ボクは休業の嵐より大型の休職の嵐がやってまいりましたwww


社会に出て33年くらい転職もせず有給もたいして使わずにこの会社で定年までいや、死ぬまでここで過ごす笑くらいのつもりでやってきましたがついについに精神的にノックダウンしてしまい・・・とりあえず1か月の診断書を先週出したりました


これからどうしようかな


そんなことは少し先にして今は仕事のことは一切考えないようにして・・・走ったりますぜw



前回からの続き


3ヶ月くらいしてから、ようやく走るのって楽しいかも〜ってほんの少
し、本当にほんの少しだけ思えるようになってきました


もっとほんの少しだけ好きになってやる!ってことで新たな相棒を探しに・・・






手前は気にせずに笑


奥のペガサス37を購入〜


ボクは足のサイズが29cmです


ナイキ小さめなんです


すぐにでも買いたいすぐにでも履きたい


なんとかなるさ〜で28.5購入


しばらくペガサスで走りました


だんだん走れるようになり距離も延ばせるようになってきました


て、ことでペガサス買って1か月後に







ズームフライ3購入笑


遅いのに厚底カーボンに憧れて汗汗


初めて履いて走ってみたら・・・バチンバチンって感じでめっちゃつま先痛いです


変なフォアフット風◀慣れないことするもんじゃない、で走ったみたい


翌日から感じが掴めてまあまあ普通に走れるように


なんとなく反発は感じるけど遅いから良さが活かしきれてない!むしろ体重あるからそれだけで少し反発してくれてるだけ?って感じ笑笑


でも買ったからにはこれで走り込んでやるぞーーー