駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

はじめまして

はじめまして


はっちと申します


52歳183cm77kg


・・・おっさんデカランナーですw◀もう少し痩せたい


もともと趣味はロードバイクでした


デカい体を活かしてスプリント・・・ではなくクライム好きで山ばかり登ってました笑


体重重くて重力に逆らうのはマジキツいです・・・あまりにキツくて頂上近くになると酸欠寸前でヤバいです!が、それが最高なんです笑







ロードバイクガンガン乗ってる時はランニングなんて全く興味無かったです


基本走るの嫌いだしw


去年コロナで仕事が極端に暇な時期がありました◀今も同じような状態ですが汗


で、平日自由な時間が割と取れて平日は体力アップのためにちょっと走ろうかな〜がきっかけです


まあ、バイク漕いでるから肺活量はそれなりにあるし脚は鍛えてるからイケるでしょ〜って感じで






アディダスの安いシューズ購入
シューズって結構高いのですね汗


まあ、バイクの世界は桁外れに金かかってたから、それに比べればマシですが


値段もですがなんせもともと走るの大嫌いだし続けれるかわからんので最初はお安いのでランデビュー


走って見ました◀去年の5月


・・・全く走れない笑


よくよく考えてみればロードバイクって特殊なんですよね、下死点では力入れないから他の競技とは力の使い方が違います


甘かったです笑


ほんと最初の3ヶ月くらい全くダメで進歩も無く苦しいだけでつまらない、バイクで疾走する快感(平坦だと50kmとか)を覚えてたのでノロノロ走ってても全然景色変わって行かないし◀結構精神的にしんどい


苦しい苦しいと思いながら負けてたまるか!って感じでとりあえずは続けて見ました