駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

扉の向こう

ナデナデでウトウト・・・







一昨日ユニクロの広告入ってたので昨日行って来ました


パーカー欲しかったので


よくある裏がタオル地みたいのではなく軽くていいなと思い購入







わりとパーカーは好きです、体が細く見える気がする〜


ただ、暑がりなんで当分着そうにないですが







今日はハーフラン(21.1㎞)してきました


先週ベスト更新できたのでさらに更新を目指して〜


出だしのペースを前回より上げて狙いにいくっ!


順調に走ります



16km辺りからお腹の調子が・・・


ヤバいです


緊急事態です


万が一に備えて自宅までの最短ルートに変更です


お腹痛くてペースが上がらない


くそー


記録が・・・記録が・・・


残り2km・・・もう限界です


丁度、付近に公園のトイレがあります・・


誘惑に勝ちました


そのまま走ります


本当にヤバくて何度も立ち止まります


苦しみながらも自宅近くに到着、残り1km


悪魔のささやきに勝ちました


自宅をスルー


もう後戻りできません


意地でもハーフ完走してやる


たとえ○れたとしても


トイレへの長い旅の始まりです


数十メートル走っては地団駄踏むの繰り返し


想像してみてください


あなたなら我慢できますか?


ボクはできません


でもやるしかないのです


2時間近く走ってここで諦めたら一体何のために頑張ったのか、と


地団駄繰り返しながらついに自宅へ到着


玄関の扉は開けたままトイレへ


なりふりかまってられませんぐらい限界でした


ジャーーーーー


事なきをえました


タイムは・・・








先週より遅い・・・更新ならず






諦めてトイレ行けばよかったわwww


また更新目指して頑張ります

















汚い話しで申し訳ございませんでしたw







体重が昨日よりー1.5kg減なのが救いです