駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

早朝からの〜

※祝禁酒3週間※




おはようございます


昨日22時就寝


3時前に目が覚める◀爺w


睡眠薬処方してるのですが最初は7時間寝れていたのですが最近は毎日4〜5時間しか寝れません


昼寝もするわけでもなく・・・


研究の結果▶人間はストレスが無いと少ない睡眠で十分疲れが取れると判明※あくまでも個人的な研究結果w


まあ


今日も長い1日の始まりです



初めて早朝ランいました


日の出スポット目指して急ぎます








間に合った〜














ボクの夜明けの始まりです


自撮りごっこしていたら◀TAKE 10までいった笑


オバちゃんが後ろから「おはようございます」


いやん、恥ずかしい


挨拶返すとオバちゃんはゴミを拾いながら散歩してます


ボクは感動して「大変ですね、いつもご苦労さまです、ボクもあなたみたいな人間になれるよう頑張ります」と言いオバちゃんも


「いやん、恥ずかしい」と言ってくれました笑


その後、再び走りはじめ











早朝アイスタイムw




もちろんゴミはゴミ箱に捨てました










自撮りごっこで計測ストップ忘れて極遅タイムw













この後は継続してる骨盤リセットヨガとデッドバグもします





ルイのかまってちゃん攻撃にも負けず頑張りますw