駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

○袋縮まった

いつものように昨日のハーフランのダメージがガッツリ残ってます


今回は右足の指の関節も痛いです


お腹のダメージは無くなりました笑


今日はのんびりランです


今週週末の天気予報があんまり良くないです


今はなんとか週イチでハーフラン続けたいです


㈯㈰が雨予報・・㈮ハーフだと中4日になります、中4日でハーフランしたことないです、ダメージが回復できるか??


とりあえずは今日から4日間はずっとゆっくりランで疲労回復に努めます






疲労回復と言いつつ13km♪


段々、アホみたいに距離がw






これだけ走るとお腹空きました


でも先月からダイエット意識して食べる量減らしてたら以前の半分くらいでお腹満腹になります


胃袋縮まりました


その割には体重減らないw


見た目では少しシュッとしてきてる気はするのですが・・・筋肉も少しは増えてるとは思うのでなかなか数字で結果出すのは大変ですね



お腹空きました


レトルト牛丼無くなったのでサバ丼終了


今日はレトルト親子丼です







相変わらず親少ないな〜


ほぼ子丼じゃん


ネタとして何かトッピングせねば・・・


















はいチーズ♪


パシャリ


ルイちゃん食べちゃだめよ〜


ああ、イケます、イケます、チーズ子丼美味しいです♪


でもネタとしてはサバ牛丼みたいなエグさが欲しいですよね〜w