駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

悔しすぎるっ

今日はハーフ(21.1km)の記録更新を狙います


まあまあ調子良く今週は調整できました


自分に期待です!笑


涼しい、曇り、風弱い、条件は整いました


出だしから飛ばしていきますっ


10kmガチランペースに近いので8kmくらいからすでに苦しくなる笑


早くもここからは気合です


15kmくらいで右ハムがヤバい・・・


ここまでは記録更新ペース


気合しかないっ


17kmから最後の追い込みでさらにペースアップ!





ビリビリっ




右ハム痙攣です笑


今までに味わったことのないような攣った状態です


身の危険を即座に感じてストップ


激痛で座ることもできません


フェンスにもたれかけて・・・







ママに電話笑


動けん迎えに来て〜〜〜


5分以上攣ったままで地獄を見るw


せっかく記録更新ペースだったのに・・・マジで悔しいっ









迎えに来てもらって寂しく帰宅・・・







動けなくなったときにはもう走れなくなるのかな?って一瞬思いました




これだけのダメージだと・・・次週フルリベンジのつもりでしたが断念します


月間走行距離も200km越え目指していたけど無理だなぁ




しばらくは短い距離で様子見かな


せっかくいい感じだったのにまさに好事魔多し







でも・・・ここから這い上がりますっっっ





さ、今夜から日本シリーズ!楽しみです♪







今月の走行距離