駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

再始動

昨日から1.4kg増量〜めっちゃ食べました~笑





ガチラン翌日もちろん体中が痛いです


昨日痛めた右ハム、先月末30kmで痛め今月始めフルで痛め昨日ハーフ挑戦で痛め・・・完治しないまま無理し過ぎたかもしれません


今朝も違和感は残ったまま、これからどうなるのかなぁ


もやもやした気持ちなんで・・・軽くランへ笑


完全に疲労抜きでゆっくりランです


とりあえずゆっくりなら走れて一安心♪






ちょっと無理し過ぎたから今月はこのままローペースで距離だけ稼ぎたいなと思っています、月間200kmに手が届きそうだから諦めたくないです!




帰宅して熱帯魚ショップへ〜


餌とか買って〜







前々から欲しかったコがお店ではたぶん初めて?入荷してたからいつものようについついお迎えっ


依然として病気は治まらず笑










今から娘と散歩のルイっち♪


行ってらっしゃい〜〜〜







昨日の日本シリーズは熱かった!


今日ももちろん観戦!


でも21時からはアトムの童を絶対に観る笑








今月の走行距離