駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

体育祭

今日は中3の娘の体育祭でした〜


100mとリレー出場です


一応、陸上部短距離選手なんでエントリーってことで


ちょうど同じ時間くらいに帰宅して「どうだった?」





100mは全校3位でした♪


やるな!陸上部!笑


ちなみにと言うかもちろんボクより遥かに速いです汗


ちなみにルイっちもガチで走るとボクより遥かに速いです汗汗


ま、唯一の得意分野なんでお小遣いあげました~




中学校に入学したときに部活に何に入るかで陸上部かソフトボールと言ってて


陸上短距離選手ってスタイル良いイメージあったから「絶対に陸上部にしてくれ!」と言ったなぁ笑




娘が頑張ったから負けておれん!


あ、でも今日はゆっくりランです





今日は抑えて休日に備えます♪








今月の走行距離