駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ドラフト

帰宅して今日は少しラン


オーマイガーっガーミン▶アプリに繋がらない汗



今日のラン


3km


16:08くらい


ペース5:22


抑え気味気味の割にはペースアップしてしまいました、調子いいのかな?






今日は運命のドラフト!






我が中日ドラゴンズは今年は最下位おまけに貧乏球団です


高額な外人助っ人を獲得する資金もない!


ならばドラフトで有望選手を釣り上げるしかありませんっ


今年は目玉選手が少なくて混戦模様


異例の1位指名を9球団が名乗り上げています


どこも1本釣りしたいのですよね〜




ドラゴンズがボクに権限を与えてくれるのなら笑、即戦力先発投手、左の中継ぎ投手2名、打撃の良い内野手3名を指名しますよ


ま、希望通りで6人も取れるはずはないですが笑



今夜は指名結果を楽しみに拝見します♪






あと・・・


巨人ファンの方、申し訳ないございません


巨人は1位指名はことごとく予定通りにはいかない笑


特に抽選はハズレっぱなしです、今年も期待してます


ごめんなさい、弱いチームにはこんなことも楽しみの1つです、許してちょんまげw




ここ数年、ドラゴンズは1位指名は強運だから今年も期待してます♪







今月の走行距離


131km


明日にはアプリに連動されるといいな〜