駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

30kmの壁

今日は久々5kmでのスピード練


徐々にスピードアップ





こんなタイムでおこがましいですが一応ビルドアップ走


昔はこのビルドアップ走が苦手というか全くできませんでした


1kmごとにタイムを上げていく


最近はやっと「らしい」ことができるように笑


今日はまあまあ♪週半ばにこれができたから状態は良さそう〜


明日からはまたゆっくりランで休日に備えます



もちろん目標はフルマラソンリベンジっ



前回の初フルは35km以降は歩いたのでガーミンさんは30kmラン達成としか認めてくれていません(センサーで走ってるか歩いてるか判断されます)


つまりフルマラソンは未達成と言うことです



・・・思い出しただけでも悔しい!笑


成し遂げないと自分に納得できないので必ずやリベンジしまするっ










ご飯食べた後にすぐにガムを要求して速攻で食べるルイっち♪


完全に別腹ですね〜


もしもガムもらえなかったら悔しいよね?


それと同じ心境です笑









今月の走行距離




今月は月間走行距離も大台狙ってるので頑張らねばっ