駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ハイペースっっ

今日からクライマックスシリーズだけど夜勤で見れず残念です


てか、毎年思うけどクライマックス開幕遅すぎです、優勝チームがこんなに間隔空くのはどうかな?って思います、特に長距離バッターは調子を上げるのが難しくなります、個人的には村神様のホームランたくさん見たいですが


ボクはドラゴンズファンなんで誰がどんだけ打とうが関係無い笑




と、ブツブツ言いながらランへ


今日は少しペース上げて〜





寝起きはしんどいけどまずまずのタイム





今月はボクとしては超ハイペース







早くも100km突破〜フルマラソンが効いています




そして







年間1200km突破〜1500km突破の現実味がおびてきた♪





週末はハーフでもと思っていましたがフルマラソンで痛めた右ハムの違和感がまだ残ってる・・・予定を1週間づつずらしてフルまでの調整をしていこうかな、やっぱり3週間のインターバルで再びフルに望むのは無理っぽいです


大きな故障したら元も子もないのでここは焦らずに行かねばと思います






金曜が給料日で極貧生活!はよ金曜来てね〜笑