駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

上納金

夜勤は火曜日が1番キツい〜あまり寝れずに寝不足です


おっと、せっかく早く目が覚めたので上納金を納めに行かねば・・・


罰金7000円無事納める





オヤジー、上納金納めに参りました〜


って、なんかオヤジが檻に入ってるみたいですぜっ


7000円あればオヤジのガムが15袋買えましたね


ヒーターも買えた


なんなら次に欲しいコリドラスがちょうど7000円


忘れよう・・・


過ぎたことだ・・・


未来に目を向けよう・・・






ランしよっ♪


今日は〜暑いし風が強い〜


ダメージが結構残ってるから今日もゆっくり〜






日曜の天気が悪いのですよね〜夜勤明け土曜にガチランは無理だし天気予報が変わることを願っています







今月の走行距離