駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

失意のどん底笑

昨日シャンプー帰りのルイっち♪




ハロウィンバンダナだね〜


来年からシャンプーカットも1000円以上値上がりらしいです、水槽関連も値上げ幅がすざましいです、熱帯魚も来年は結構値上がるらしいし困ったもんです





昨日夕方に45cm水槽のオートヒーターを温度調整式ヒーターに替えてあげたくてホムセンに物色へ〜


ネットの方がかなり安かったので買わずに帰路に向かう


が、背後からパトカーに呼び止められるっ


や、マジで何したかわからん汗


説明で直進禁止のところを直進したと


なんですと!


あ、ほんとだ笑


2点減点罰金7000円・・・ヒーター代消えたーーーっ笑


ああ、ず〜〜〜っとゴールドだったのに〜ショック


とぼとぼ帰宅してご飯食べてたら何か違和感が〜


左下ブリッジが取れた〜ブリッジってなかなか取れんよ笑


昨日から取れたところをついつい舌でれろれろしてしまい舌が痛いです笑


悪いことばかりが続くわけでもございません


食後うとうとしてて夜になってママが


「祭りで1等の自転車が当たったよーーー」






って、凄いね!


でも自転車いっぱいある・・・5台目・・・おまけに変速無し・・・


ん?そんなにいいことではないか?笑


いやいや、せっかくの1等だし縁起物として所有します〜




気分が晴れないので今日は少しラン





とりあえず少しすっきり


やっぱ走ってなんぼです♪







今月の走行距離




土日しっかり走ったからまた数日はのんびりと〜