駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

一緒にダイエット

今月は飛ばし過ぎ&週も後半で完全にバテてきたので少しだけラン〜




右ハム痛かったのに左ハムも痛くなってキターーーっバランス取れてヨシ笑



と、なんとか疲れていても継続することがダイエットに繋がってると思います♪





ルイっちもダイエット






最近はおやつを半分にしてます


短いからつかみにくいね笑






今年にはいってから体重2kg▶2.1kgに


100gだけど元の体重考えたらメタボですね笑


ただ、もともと細くてチワワの中でもかなり小型ちゃんなので太った?かどうかはいまいちわかりませんけど


とりあえず一緒に頑張ろう〜







今月の走行距離