駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ガチ翌日はゆっくりと♪

もう暑さも気にしないでいいので朝早く急ぐ必要もなく久しぶりにのんびり起床


9時〜ランへ〜昨日ガチランしたから今日はゆっくりと〜


なんか天気予報ほど気温上がらず汗かくと寒いです


リカバリー予定だけどなんだか走れるのでついつい距離が延びる〜





気温も下がってきて距離ペースがどんどん上がってるっ


フルマラソンリベンジに向けてまずまず順調です♪







今日は遅い時間にルイっちのシャンプー予約





一緒に行くつもりだったけど・・・ごめん、お酒飲むわ笑


ママと行って来てね〜








今月の走行距離