駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

久々ガチ勝負っ

しばらく休日は長距離ランだったので久しぶりに10kmラン!


さあ!心拍MAXで望みまするっ


結構調子いいぞっ後半さらにペースアップ






心臓飛び出しそうでフィニッシュ笑






やったーー!好タイム(あくまでもボクは遅い人ですあしからず)


過去にダッシュ繰り返してインチキ40分台を除けばベストタイム更新です〜


53歳で成長できた!笑


半分は4分台狙えるようにしたいなぁ


日々の努力の積み重ねでこうやって結果が出るのは本当に嬉しいです♪


嬉しいな〜もっと頑張ろっ笑


まあ現実的に50分切りは難しいけど51分切りは目標にしたいです







昨日お迎えしたコ







コリドラスプンクタータス


久々のチビコリです♪かわいい


ごま模様に背びれがビシっと黒いのが特徴的


初めて見る品種・・・コリドラス品種多すぎです笑







今月の走行距離




明らかに走行距離ペース上がってる〜