駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

バッキバキ

昨日のハーフランで・・・体中が痛いです笑


今週から夜勤復活、新たに3直勤務のため21:30から仕事です、こんな時間から仕事したことはなくて不安でしかないw


早寝早起き生活が身についてるけど昨夜は頑張って0時まで起きました


が、5時に目が覚める笑、マズいマズい・・・何度か布団に入ってみたけど寝れず・・・


仕方がないので昼間に少し走る笑





暑い中走るの最高〜って、明日の6:30まで仕事だけど・・・不安でしかないw


久しぶりにナイキペガサス38履いたけどこれくらいのペースなら使用してあげてもいい笑



今から少しでも寝れるといいな〜♪










1番大きいコリドラスロブスタス


今は8.5cmくらい断然大きくて迫力あります♪


柄はイマイチですがw








今月の走行距離