駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

鬼門の8月

ランナーにとって鬼門の8月がスタート


ま、昨日はいきなりお休みでしたがw


だって・・・暑いのですよ


今日は帰宅するとき車の温度計は42℃


17時ラン開始時36℃


そよ風が〜熱風です笑


吸い込む空気が〜熱いです笑


危険な条件なんでほどほどのペースで♪





なんとか5km完了〜



今日は熱帯職場で20000歩あるいてランして〜






昨日からー1.2kg減!頑張ったかいがありました♪



50代になってから1番軽いっ明日も走ろうかな笑






さすがの猛暑で〜





冷却シートですやすやルイっち♪







今月の走行距離