駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

炎天下でランするバカです笑

ネットでほざくしかできねークソにいちいち文句言われたくねーーーわ


って、ことで今日もラン♪笑


今日は調子イイ!


って思ったけどやはり暑さに勝てず失速w






まあタイム遅いけど今週は10kmラン達成できて満足です♪



今年もなんとか頑張れて







年間800kmクリア〜


スポーツするかしないかは個人の自由だと思います


が、スポーツする人達をバカにするって何様?本当にクソだと思います


寂しいヤツだな・・・


たしかに炎天下スポーツのがおかしいと思われることもあるかと思いますがメタボの中年おっさんが日傘ってキショいわ!


と、すみません珍しく愚痴ブログw






昨日お迎えしたコ






グローライトテトラ


温厚な部類に入るテトラです






カージナルテトラとシルバーチップテトラと仲良く群泳してます♪







今月の走行距離





暑いけど120kmクリアできたーーーっ