駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

永久ではない

早朝ラン


明日に備えてゆっくり〜





激遅ダイエットラン♪





水槽メンテ必須の軽量カップの取手が割れたっ






半永久的に使える物だと思ってました笑



ルイっち連れてホムセンとペットショップにお出かけ〜



全く同じ軽量カップを買ってペットショップへ〜買わなくてもいろんなペットを見るだけで癒やされます



帰宅〜ルイっちのお出かけ画像撮るのを忘れる・・・






帰宅して冷却シートで休憩〜いつも体全部はシートに乗らない、シートに身を任せるのは危険と思っているのか?笑



いつものように・・・







またしても温度合わせ中笑


コリドラス60cm水槽にいた大きめのグラミー3匹を45cm水槽に移動させて上層〜中層が寂しくなったのでバランスを取るために♪







今月の走行距離




目標の110kmクリア〜明日も頑張ろう♪