駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

暑くてもいいことはある〜

マジで〜猛暑〜


帰宅後35℃でラン♪


なんかドライヤーかけられながら走ってるみたい笑


もうバテバテなんで少しだけ





この少しだけを簡単にやめてしまうと月間ペースがかなり落ちてしまうので少しだけでも頑張ります



暑い日に頑張ったかいがありますっ





体重が73.8kg!!


身長182.5cm体重73.8kg


数値だけなら超理想的な数値笑


体脂肪もずっと18%台が16.7%に


体内年齢39%▶37%若返りました笑



ま、もうじき夏の連休がくるのであくまでも一瞬ですが笑


冬のほうが代謝が上がってダイエットしやすいらしいですがボクは夏のほうが断然、体重は落ちます


真夏よ来るなら来い!受けてたつ!


です笑







水槽の掃除屋さん♪





オトシンクルス


60cm水槽に3匹


頑張ってくれてるけど60cmに3匹は少ないみたいであまり効果無し笑






オトシンクルス


こちらも頑張ってくれてるけど45cmに1匹ではさほど効果無し笑


自分で苔取りするのが1番効果ありますww







今月の走行距離