駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今までに味わったことが無い幸せ

今日も〜朝から〜ラン〜


連日猛暑連日ランで今日は不安だなと思いつつ10km予定でGO


・・・あ、無理です危険です、バテました、距離短縮





・・・無念


明日は少しだけ走ろう◀走るんかいっ






昨日の夕方に次男と買い物に行きました


「父の日過ぎちゃったけど何か欲しい物ある?」


ランニングウェアの上か下が欲しいかな


「両方いいよ〜」


で、スポーツショップへ◀熱帯魚ショップ以外は久しぶり笑


冬以外!これしか履かないと決めてあるショートパンツ





インナー付短パン、慣れちゃってるとインナー無しは履けません、値上がってる汗


と、ランTシャツも買ってくれました!


サイズ無くて取り寄せ◀デカいあるある笑


どちらも機能性重視だから安くはないです


ありがとう


高いけどいいの?


「いいよ〜」


父親としてこれだけのプレゼントは初めてだったのでとても嬉しいです


もうこんな高い物はいらないからねって言いましたが笑


もうボクもそんな年齢か・・・


なんか、今までに味わったことの無い幸せです・・・感動・・・








昨日お迎えしたコ





コリドラスロレットエンシスアッパージュダイ


過去イチで長い名前です笑


いや、マジで熱帯魚名前覚えるの大変っ


胡麻模様が特徴で白くて猫目なコです♪今までに飼ったことがないタイプのコリドラス〜







膝舐めるルイっち



暑いからね〜塩分補給だよね〜笑







今月の走行距離