駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

がっかりです

タイトルの通りです


少し前から右足首が痛いなぁと思いつつランしてました


昨日のラン後にけっこう激痛〜よく見たら右足くるぶしがめっちゃ腫れてるwきっと軟骨とかが剥がれて炎症起こしてるんでしょうね〜あ〜そうですか〜あ〜あ〜・・・・・がっかりしてます笑


今日は大人しくランお休みです


てか、めっちゃ暑いよ?梅雨はどこ?予想通り今日梅雨明けしました・・・こんなほぼ梅雨無い年は初めてです・・・この先・・・人間は生きていけるのでしょうか?笑


とりあえず今週はペースダウン!でも負けない!少しづつでも走ろうかと思います♪


ボクは1つのことをこつこつ頑張ることしかできません、ランニングできなくなったら死も同然!◀めっちゃ大袈裟笑、意地でも復活します!








暑いね





でも寝るね






お休み〜








これは数日前の画像


今日帰宅したら水温30度〜焦ります汗、慌ててクーラーの温度下げました


やや大きめのグラミー達


ホワイトグラミー、ブルーグラミー、パールグラミー


大きめの個体なんで優雅で癒やされます♪