駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

シャワーラン

暑くなる前に早めにラン


今月はハーフラン断念、せめて10km以上を目指します〜


って、3km時点で雨が降り出すっ聞いてないよ〜


どんどん降ってきて本降りに〜ランシュージュポジュポ言わせながらランw


始めは気温下がって気持ちいいなぁって思ってましたがずぶ濡れで重くなってきて疲れました





今月も〜






無事に100km突破〜♪


あとはどれだけ上乗せできるか〜









熱帯魚で涼しむ〜



コリドラスステルバイ


黄色い体色が他とは違って特徴的です







コリドラスブレビロストリス


我が家のコリで2番目に大きい個体、もっとデカいの欲しいぜ!笑






ゴールデンバルブ、ホワイトフィンロージーテトラ、アルビノコンゴテトラ


ゴールデンバルブ太りすぎ・・・





このあとはゆっくりできるからまたまた水槽メンテしながら弱いドラゴンズ応援してw宝塚記念観ます◀荒れる?