駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

もちろん我慢はできません

右足首痛で2日間ランお休みしました〜


たしか以前も同じ故障で完治するまで1ヶ月以上かかったような・・・


でもこれ以上お休みするのは怖いです


坂道禁止!曲がり角禁止!っでほぼ直線で少しだけゆっくりラン




これでは物足りないですが・・・


しばらくゆっくりで様子見ます♪


完全に完治するまで我慢なんてできないコなんで〜


あまり走れてないのに体重がどんどん落ちていつ以来かわからないけど75.0kg計測


最近はスナック菓子とかあまり食べてないのが影響してるかと・・・歳だから味覚がどんどん変わってきて濃い物とか食べるのが減ってきてます笑





猛暑の中、仕事してきて




ちびっこい前足に癒やされる〜♪








水槽温度上昇にビビる毎日・・・



水草バッサリトリミングしてシャワーパイプの向きを変えて酸素濃度を上げる?ほとんど効果無いけどw隠れ場所減って焦る熱帯魚多数笑






熱帯魚で涼しむ♪




ブラックファントムテトラ


全身は黒いけどエラ周りが青く輝いて綺麗♪おとなしい個体です







今月の走行距離




来月どれだけ走れるか心配です・・・