駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スカッと

2日ランお休みしたけど今日も体調不良


これ以上は休めん!意地になって走った!笑


今日は涼しいのに熱中症みたいな感じになって10kmは断念






ラン後・・・チューハイ飲んでます笑


まあ、今日はきっと走ってもスカッとしないだろうなぁと思ってました



昨日は熱帯魚ショップ行ってスカッとしてきました笑






コリドラススーパーエクエス


コリドラスにはショートノーズ、セミショートノーズ、ロングノーズにタイプが分かれてこのコみたいなショートノーズは小柄なコが多いのですがこのコはショートノーズの中でも大きい部類に入ります、ちょっと環境変化に弱めで心配・・・ややお高めだけどお迎え〜


ただ・・・このコはストレスで白くなる少し難しいコで環境変わって白くなってます、慣れてきたらもっと濃い緑になるので頑張ってほしい



正面から見ると





さる顔〜可愛い






このひともさる顔〜笑







今月の走行距離